DQ78は知的障害確定

 

先月、世田谷区の福祉課にいき、就学相談窓口を紹介され電話したところ

 

dq70台は、知的障害、情緒学級なんて無理ですとはっきり言われ、落ち込んでしまいました。

 

特に東京や世田谷区は、就学について相談も長く厳しいです。

 

共働きでなんとか生活している我が家、

 

しかもかなり夫婦仲は最悪、

知的障害が遺伝子や神経系の理由

(前に出生前診断で、知的障害につながるトリソミー?みたいなのはでなかったので)

なので環境要因ではなさそうではあるが、

 

わたしには

ストレスマックスです。

 

もう一秒でも早く離婚したいけど、お金がない、

 

お金がないから起業しようとしたら、馬鹿ないかにも詐欺師の男に起業詐欺に遭ってしまい、

 

人生のどん底です。

 

詐欺で全貯金失い、不育症でごねん頑張ってやっと授かった娘は知的障害。。。

 

終わりました。

 

こんなネガティブなブログから始めます。。。

これ読んだら私よりまし、これ読んだら情報得られたってなったら嬉しいです。

 

皆様の一助になりますように。